« ブログ名称変更のお知らせ | トップページ | いざ苫小牧へ(^o^)/ »

ウイイレ2009とキーボード

みなさんこんにちは!

連日連夜の夜間作業のため、昼夜間が逆転…

完璧に生活リズムが狂ってしまってます。

しかし、今日はそんな作業から解放されノンビリ。happy01

話しは変わりますが、先日PS3を通販で購入しました。そしてウイイレ2009は、発売日の10時にゲオで購入です。

そして昨日ショックな出来事が…

夜間作業前、わずかな時間を使ってオンしたのですが、なんと!キーボードが反応しないじゃないかwwobbly

「コントローラーからのチャット入力かいな…w」

この時点で既にやる気ゼロですw

色々試しましたが結局諦め、ヨドバシカメラで本日購入してきました。

Photo

Logicool iK-21BKです。shine

安物ですが使い易くてよかったです!

もちろんロビーチャットも軽快に打ち込めましたよ。

ってことで、どなたか試合しませんかね?

PS3オンラインID:SPARKS-518

ウイイレ2009ID:SPARKSです!

明日は24時間勤務、来週前半は再び夜間作業です。

いつになったらゆっくりできるのでしょうか…weep

Logicool クラシックキーボード 200 iK-21 BL Logicool クラシックキーボード 200 iK-21 BL

販売元:ロジクール
発売日:2007/02/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ブログ名称変更のお知らせ | トップページ | いざ苫小牧へ(^o^)/ »

ウイニングイレブン」カテゴリの記事

コメント

試合感想を頂けると嬉しいです

2008と比較して何が変わったか

良い面も悪い面もわかると嬉しいなぁ

投稿: ミドル大好きっ子 | 2008年11月30日 (日) 11時03分

ぃっすーwink
グランツーのオンラインはどうよw
面白いのかな?
PS3買おうとは思うけど・・・最後の決断で毎回つまづいてますbearing

投稿: jp.com | 2008年11月30日 (日) 16時13分

PS3は勢いで買っちゃいましたimpact
ぼちぼちオンしてるんでまた相手するぜw

投稿: Yoo | 2008年12月 1日 (月) 16時29分

この間は対戦ありがとうございました(◎´∀`)ノ

また是非対戦おねがいしますねhappy02

あと、リンクはっときますねヽ(´▽`)/

投稿: PROPUS | 2008年12月 1日 (月) 21時59分

>骨

まだほとんど試合してないので、なんとも言えないのですよw

数試合の中では、ラグはなかったよ!
でも操作感覚は2008とは全然違うなぁ~

どのように違うかって?
そこまでやってないので、もう少し時間ちょうだいねw

投稿: SPARKS(ジュビ★) | 2008年12月 2日 (火) 19時10分

>jp

どもども^^
グランツーリスモね…
一週間、仕事で帰りが早朝深夜だったので、ほとんど何もできなかった…

「会社の人から中古で安く買った」ってことにして買うのはどぉかな?

投稿: SPARKS(ジュビ★) | 2008年12月 2日 (火) 19時14分

>Yoo

なんだなんだ!
微妙に名前が変わったじゃないか~い!

今日はオンしてみるので探してくだされ♪

投稿: SPARKS(ジュビ★) | 2008年12月 2日 (火) 19時16分

>PROPUS

この前はどーもでした!
そして相互リンクにも感謝です。^^
今日から本格的にやりたいと思いますので、また対戦よろしくお願いします。m(__)m

投稿: SPARKS(ジュビ★) | 2008年12月 2日 (火) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038370/25754600

この記事へのトラックバック一覧です: ウイイレ2009とキーボード:

« ブログ名称変更のお知らせ | トップページ | いざ苫小牧へ(^o^)/ »